Thursday 10 April 2014

NIOXIN シャンプー&コンディショナー

最近のブログから漂う干物女臭が半端ない、
という御指摘があったので
今日は素敵女子臭を加えるべく、おシャンプーの御紹介です
 
こちらのシャンプー会社で働く友達に「シャンプーのときめっちゃ毛が抜ける」と相談したら
’NIOXIN'のシャンプー&コンディショナー&トリートメントをくれました。
髪ダメージや薄毛度合いによって、レベルが分かれています。
 
私の髪を手に取って吟味した友達が、持ってきてくれたのがこちら
Level 6

NOTICEABLY THINNING...
目に見えて薄くなっているってことですね。傷つくわ(゚Д゚)
 
使い心地は、香りも指通りもよく、シャンプー中の抜け毛は確実に減りました。
使い始めて4ヶ月がたち、頭頂部に4cmぐらいの毛が目立ってきました。
NIOXINによる発毛効果かな??
薄毛でお悩みの方はぜひお試しください。
 
 問題はお値段。。。
もらった分がなくなってしまったのでQVBの地下で買ったら
300mlボトルが$46もしました。たっっか。
ジョンマスターより高いよ。
 
友達に「NIOXINよかったから買い足したよ」と報告したら
「トライアルあげて、本当に自分で買った人初めてだよ!
みんな、なくなったから頂戴~って言ってくるから」だって。
 
頼めばよかった。日本人はまじめすぎるのだろうか。

 年度末の作業がすこし忙しくて、最近はわりと残業しています。
いつもより疲れるけど、暇すぎるよりは忙しいほうがましかなー

残飯で一人で食べた、麺やの味噌ラーメン。
細めの縮れ麺で好みだったけど、スープが圧倒的薄味。
テーブルの上の赤い豆板醤のようなソースを入れたら、おいしかった。

隣に座った白人のおじさまが音を立てずにラーメン食べていました。
本当に音出さないんだなー味の感じ方も違うんだろうな。

結局、薄毛×ラーメンという干物感満載の記事になってしまい不本意です。
 

 ↓クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment