Thursday 6 August 2015

シティの有名カフェでランチ@MECCA, CBD

7月は、引越準備ややり残したタスクを消化するのに忙しく
ほとんどブログ更新できずでした。
 
8月は時間を見つけてちょこちょこ更新したいと思います。
 
 
ひと月前ですが、母の滞在中にコーヒーが有名なカフェMECCAへ行ってきました。 
King Streetに面した、Grace Hotelの1階にあります。
 
朝は通勤前にコーヒーを買う人でごった返してますが
正午ごろはまだ昼の混雑前でなんとか座れました。
 
カプチーノ。
私にはちょっとぬるかったけど、本場イタリアではカプチーノのミルクの適温は55度だそう。
 
 
ネットでおすすめされていた、Breakfast Bowlというメニュー。
キノアや豆などの雑穀類にグリルしたカリフラワーや半熟卵がのっています。
体にいいものっておいしくないことが多いけど
これは塩分やクリームがほどよく入ってなかなかいけました。
 
食後の散歩がてら、Circular QuayでやっていたFrench Festivalへ
 
このかわいいパン屋さんで、朝ごはん用にバゲットを買いました。
小麦のいい香りがしてとってもおいしかった~

 
 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment