Friday 3 July 2015

お別れ朝ごはん@Ripples, Milsons Point

今週からブリスベンへ異動になった友達と、最後に朝ごはんを食べに行きました。
カフェが好きで、カフェ巡りをしては最新情報を教えてくれた彼。いなくなるのは寂しいな~
 
そんな彼がシドニー最後の朝食に選んだのは、オリンピックプールの隣のRipples。
ハーバーブリッジの真下で、オペラハウスが見えるカフェです。
週末は予約しないと入れないことが多く、ご近所なのに9ヶ月ぶりの訪問。
日曜日でしたが、朝8時に行くとまだすいていました。
 
女性陣は、おいしいと評判のエッグベネディクトにしました。
間に挟むものをサーモン、ハム、ベーコンから選べます。
 
 
男性2人は、こんなかわいいフレンチトーストを食べていました。
 
お互い途中で飽きて、半分ずつ交換しました。
生地は意外と甘すぎずとろんとジューシーで、なめらかな生クリームとベストマッチ。
 
早起きできたら、帰る前にまた行きたいです。 
 次回はフレンチトーストを頼むつもり。
 
 
おまけ 先週新鮮組で食べた、イカ明太の握り。
細切りの甘~いイカが5段重ねに!明太子と合って、おいしかったです。
 
 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment