Thursday 2 July 2015

夜のノースヘッドでかわいいもの発見

Warringahでハーフラウンドをした後、近くのHugosで夜ご飯を食べて
夜のノースヘッドへ行ってきました。

ロマンチックな夜景だったけど、iPhoneのカメラ画質に限界が・・・
街灯が少なく暗いので星がたくさん見えます、天の川がきれいでした。


暗闇でじっと佇んでいたふくろう。
15cm程の距離に近づいても怖がりません。


小さくてふわっふわでかわいかったなー


 すばしこくて写真に撮れなかったけど、ビルビーもいっぱいいました。
画像をお借りしたサイト↓


食後のデザートは、マンリーのMovenpicでアフォガート。
エスプレッソマシンで作ってくれます。

チェーン店だけど、甘すぎず香りも自然でおいしいアイスが食べられます。
2日連続でアイスの記事を書いたけど、今日もシドニーは寒いです。
今日の夜はしゃぶしゃぶか小籠包が食べたいな~

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment