Saturday 30 May 2015

ブランチ@BREWTOWN, Newtown

最近自炊することが多くて、お店開拓のやる気を喪失していましたが
母からブログはよと催促されたので、久々に更新。
 
以前クロナッツを食べに行ったNewtownのBrewtownに、ブランチへ行きました。
 
日曜日のお昼、相変わらずの行列で30分ほど待ちました。
 
待っている間に、クロナッツをつまみました。
パッションフルーツとマカダミア。
 
メニューはこんな感じ
 
BREAKFASTメニューから、スモークサーモンのサラダ
 
ベイクドポレンタ。
 
両方おいしかったけど、特にスモークサーモンがフレッシュでGoodでした。
 
 
先月末に引き続き、また風邪を引いてしまいました。
自炊メニューに栄養の偏りがあるのかなぁ。

 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment