Wednesday 7 January 2015

ROYCEの抹茶生チョコ / カラオケmizuya

友達から、ChatswoodにできたROYCEの生チョコをもらいました。
 
こどもの頃、母が北海道物産展で買ってきた生チョコを初めて食べた時は
あまりのおいしさに衝撃を受けたものです。
 
オージーにもウケるかな、ぜひあの衝撃を味わって欲しいなー。
 
 
いつも普通のオーレ味を食べていたので、抹茶味は初めて。
 
ホワイトチョコレートベースで、オーレ味より生クリーム感が濃いです。
抹茶の苦味もしっかりあっておいしかった~
ごちそうさまでした。
 
 
歌は苦手なのですが、年末は忘年会で毎週カラオケmizuyaに行ってました。
ゴルフ仲間、取引先、若手駐在員、会社のメンバーなどなど
こんなビールタワーを頼んだ回もありました。
 
潰れた友達のゲ○しぶきを浴びたのもいい思い出。
今年もよろしくお願いしまーす
 
 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment