Monday 19 January 2015

Ulladulla散歩 / おいしい中華

 
 Hyams Beachでエメラルドグリーンの海と白い砂浜を満喫した後は
Ulladullaにあるモーテルまで移動。
 
出発一週間前にJervis Bay周辺のホテルを探したところどこもいっぱいで
やむを得ず車で1時間ほどのUlladullaにある、Pigeon House Motor Innを予約しました。
清潔でスタッフのおばさんも優しくてよかったです。
 
無事チェックインした後、ちょこっとドライブしてUlladulla Lighthouseへ。
灯台自体はかなり小さくぼろかったけど、半島の先端なので見渡す限り海。
 
ラッキーだとクジラが見られるみたいです。

 
ビーチまで降りていって、貝殻を拾いながら腹ごなし
8時前と結構遅い時間でしたが、釣りをしている人がいっぱいいました。
 
夕日がでかかったー
 
夕食はUlladulla Chinese Restaurantへ。
なんというざっくりした名前。Ulladullaのお店の少なさがうかがえます。。
 
Ulladullaは本当に人が少なくてゴーストタウンのようでしたが、このお店に入ってびっくり。
団欒する地元民がいっぱい。
大きい窓から海が見えて、いい雰囲気。これは料理も期待できそう。
 
好物のサンチョイバウ
 
かにとコーンのスープ
 
やきそば
 
ガーリックシュリンプ

まさかUlladullaでこんなおいしいものを食べられるとは。
いい意味で予想を裏切られ、大満足で眠りにつきました。
 
万が一Ulladullaに行かれる方がいたら、おすすめです。

 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment