Tuesday 6 January 2015

日本からのクリスマスプレゼント

日本から来る夫にお願いしていたクリスマスプレゼントがこちら↓
 
TANITAのカロリズム。ちょっとハイテクな万歩計です。
歩数のほかに、基礎代謝も含めた消費カロリーが出るので
消費カロリーよりも摂取を抑えめにすることでダイエットを試みます。
 
 
カロリズムを装着し、いざボクシングデーセールへ
 
物凄い人ごみにうんざりして、フードコートへ避難。
WestfieldのDin Tai Fungでランチにしました
 
JB Hi-Fiでちょこっと買い物しただけで帰って、DVD見ながら昼寝。
その間も「安静」モードでちゃんとカロリーがカウントされます。
 
 
夜ご飯は、夫の希望で焼肉 柏を予約しました。
シドニー到着日に焼肉って、どんだけ焼肉好きなのって思いましたが…
 
予約の時間まで@!restaurantで暇つぶし。プレモルで乾杯
 一杯200kcal程・・・約6,000歩ぶんですね(;´∀`)
 
カウンターで、お寿司をちょっとだけ握ってもらいました。
 
左から、スキャンピ、ハマチ、アジ
全部おいしかったですが、日本で珍しいスキャンピが特に好評でした。
 
 
その後、柏で焼肉を堪能。レバ刺しは売り切れだったのでユッケを頼みました。
カロリズムによると、この日の消費カロリーは1,774kcal。
摂取カロリーは・・・考えたくないです。
 
結婚式までにミートテックを脱げるように頑張ろー
 
リックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment