Wednesday 21 January 2015

リピートカレーとアイスコーヒー@Malabar, Kings Cross / Workshop Espresso, CBD

 新装開店したKings Crossのインド料理屋さんMalabarに行ってきました。
 
コカコーラの看板のある大きな交差点の目の前なので、日当たり良好。
 
 
母の好きなくじらのPALE ALEがあったので注文。
 WHALE ALEって名前もかわいい(´∀`)
 
前菜三種盛。サモサ、タンドリーチキン、ラム。
しっかりした味付けで、お肉は辛うま~
 
シドニーで3本の指に入るぐらい好きな、スパイシービーフカレー
 さらっとしたカレーのすっきり爽やかな辛さと、ビーフのコク
ライスに合います。
 
カレー大好きな先輩に連れられていった、銀座のデリーのコースメニューも
あれこれ食べられてリーズナブルでおいしかったなー、懐かしい。
 
 
とても暑かったこの日は、シティを歩き回って疲れたので
the Galeriesにある人気のコーヒー屋さん、Workshop Espressoでアイスコーヒーを。
 小さいお店ですが、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
ほんとに暑かったので、アイスコーヒーを頼んでいる人が多かったです。
 
コーヒー+アイスをミキサーにかけてるのかな?
シャリシャリしてフラペチーノみたいで、とってもおいしかったです。
まだまだ長い夏が続くシドニー、真夏日にまた飲みに行こうっと。

 
クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment