Tuesday 4 March 2014

初投稿

シドニーに2年間単身赴任中のOLです。

食べることと料理と、せっけんやキャンドルなどきれいでいいにおいのものが好きです。
家族への近況報告がてら、日々食べたもの見たもの面白かったものを投稿したいと思います。


あっという間に半年が過ぎました。
英語…初めよりは聞こえるようになったかなぁ。
自動音声が聞き取れずずっと放置していた留守電の設定を、先日やり遂げました。゚(゚´∀`゚)゚。

英語が上手な先輩に英語上達のコツを聞いたら
「英語を好きになって、うまくなりたいと思うこと」と言ってました。
確かに心がけてみたら、ちょっと楽しくなってきた~
何事も気の持ちようということでしょうか。


外人の友達が面白いこと言うとき、興奮して早口になるので
大抵意味もわからずニヤニヤしているんですが、
一緒に笑えるようになるため頑張ろうと思います(`・ω・´)

No comments:

Post a Comment