Friday 28 March 2014

by the bridge, Milsons Point

 
日曜日、久しぶりに友達とカフェで朝ごはん。
Milsons Point駅で待ち合わせたので、駅近のカフェにふら~と入りました。
 
駅の改札を出て左側のKirribilli側出口から出て右に進み、トンネルの手前右側です。
紫の壁とダークブラウンのいすがおしゃれ。
 
Cappuccino $3
ココアパウダーたっぷりでモカみたいでおいしい。
カップが北欧っぽくてかわいかった(・∀・)
 
 Sausage & Egg Roll $8
ソースはトマトかBBQか聞かれてトマトを選びました。
そうだろうと思ったけどただのケチャップw

パンはふかふか、卵はとろとろでおいしかった!
でもソーセージが真っ白で味にパンチがたりん('A`)
 
 おなかいっぱいになって、コーヒー飲みながら外を眺めてのんびり。
シドニー生活で一番好きな時間かもしれないな~
 
黄色い看板のフルーツ屋さんは、生姜が切れたときにたまに行きます。
 
友達はベーコンエッグロール食べた後に、どうしても試してみたい!と言って
Fish & Chips食べてました。信じられん。(゚⊇゚)ガイジソー
 
 
 カフェついでに、土曜日にCentral駅近くでコーヒーを買ったカフェ。
外装のインパクトで吸い込まれるように入ってしまった。
 
 大人の男が三人も集まってあーでもないこーでもない言ってました。
さぞこだわりのコーヒーなんだろうと思いきや、冷めてて薄くて味はいまいち…
 
お店から外をみたところ。
緑が多くて気持ちいいエリアでした。また別のお店も試してみたいな。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment