Friday 20 June 2014

日本へのおみやげ コーヒーブレイク編

アッー!という間にもう明日から一時帰国。
毎日せっせとおみやげ買っていてサンタクロース気分。
みんなよい子で待っててね(^ω^)ホウホウホウ
 
私の実家も夫の実家もコーヒー大好きなので
気に入っているコーヒー豆をおみやげにすることにしました。
 
Rocket Fuel Coffeeというコーヒー屋さんの豆。
私は毎月第2土曜日のノースシドニーマーケットで買っているけど
毎週日曜日にLane Coveのマーケットにも出店しているみたい。
 豆は250gで$14。デリバリーもやってくれるそうです。
 
あとはロックスのHONEYWORLDでオーストラリア産蜂蜜を。

 試食してみておいしかったFloral Blendという蜂蜜の
小さいボトル($5くらい)をまとめ買いしました。
なんともかわいくない蜂のキャラクターがオーストラリアっぽい
 
コーヒーにたっぷり入れていただきます(´∀`*)

 
土曜日はマーケットでコーヒーを買った後、マンリーへブランチに行きました。
その様子はまたいずれ(・∀・)

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment