Monday 16 June 2014

抹茶ソフトクリーム@Chanoma Cafe, CBD

えびすで飲んだあと、同じ建物内のchanomaの前を通ったら
知り合いがバイト中だったので、声かけがてらデザートを食べていくことに
 
メニューはなんだか日本のnana's green teaを思い出す感じ。
 nana's green teaみたいなどんぶりはないですが、なぜかホットドッグがあります。
 
白玉や小豆が入ったあんみつやパフェにも惹かれましたが
既にかなり飲んで食べておなかいっぱいだったので、抹茶ソフト$2.9にしました
FFのティーダみたいな店員さんがうねうねつくってくれているところ
 
じゃーーん。
抹茶が濃くて、意外に本格的。
日本のソフトクリームと違いコーンの端までぎっしりアイスが詰まっているので
かなりの食べ応え。
 
近いうちにまた行って、次はあんみつを食べたいです(´∀`*)
 
★Chanoma Café
Address: Regent Place, 501 George St Sydney
Phone: 02 9767 5465
Hours: 7days 11am-10pm

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment