Tuesday 9 June 2015

お得な韓国弁当BOX@Danjee, Town Hall

コリアンの同僚おすすめのDanjeeへ、ランチに行ってきました。
人気店Sydney Madangの姉妹店ですが、店内はMadangより綺麗め。
(写真撮るの忘れました)
 
$15の弁当Boxランチ。その多様さとボリュームにびっくり(゚д゚)!
左上から、キムチや煮卵など小鉢4種、韓国の天ぷらジョン、サラダ、
豚キムチ、ブルコギ、雑穀ご飯。
おいしいものをちょっとずついろいろ食べたいタイプなので、とても気に入りました。
ぜひまた行きたいです。
 
 
昨日で終わってしまったVIVID Sydney。先週仕事帰りに一人で行ってきました。
「Selfie!!!!」と叫んで写りこんで来た酔っ払い。私じゃないよ。
 
触ると色が変わるボール
 
オペラハウスは、色が去年よりポップで、下の鳥模様とか可愛い柄が多かったけど
BGMがなくなっていて、いまいち迫力に欠けたのが残念。
 
いつもの夜景もビビッドカラーでライトアップされていました。
先週は東京の冬と同じくらい寒かったのに、アイスクリーム屋に行列ができていて
奴らとは体のつくりが違うことを、改めて実感した次第。
 
 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment