Thursday 18 June 2015

おしゃれパブで餃子とビール@Fox Hole, CBD

 Wynyard駅からすぐのおしゃれパブ、THE FOX HOLEに行ってきました。
 
この日は店内でArt Showをやっていたもよう
 
1Fと地下に席があります。暗い地下にキャンドルがたくさん灯っていい雰囲気。
 
会社帰りの女3人、まずはビールで乾杯です

 
おしゃれパブなのに、なぜかフードは枝豆と餃子とスープのみ。
 
餃子を全種類食べられるセットを、1人1つずつ頼みました。
ぷりぷりの蒸し餃子、暗くてどれが何やらわからなかったけどおいしかった。
 
スープはトマトベースで、ポテトやズッキーニやベーコンがゴロゴロ入っています。
サワードウはSonomaのもの。

 餃子とスープしか食べていないのに、かなりおなかいっぱいになりました。
ヘルスィ~~(`・ω・´)
 
ねこを飼っている友達のおうちにお邪魔しました。
それぞれ単独で遊んであまり絡みのない2匹でしたが、ご飯の時間だけは隣同士。
めちゃくちゃかわいかったけど、翌日までくしゃみが止まらなかったです・・
猫アレルギーって治らないものなのかな。悲しい。

 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment