Monday 29 June 2015

ティータイムのお供@BRICKFIELDS, Redfern

 
散歩中、日本の情報誌に載っていたRedfernのカフェ、BRICKFIELDSの前を通りました。
 
粉もんがおいしそうだったので、買って帰ることに
 
チーズとチリのスコーン。 
野菜なんかも入っていて、スコーンと言うよりキッシュやケークサレみたい。
 帰国のおみやげに、T2のティーバッグを考えているので
どの味がおいしいか調べるため、詰め合わせを買ってきました。
 
今のところ、イングリッシュブレックファストが一番おいしかったです。
 
 
おなじみのEveleigh Marketにも行きました
パン1斤とりんごを買って、リュックが重~い
 
 
友達の姪っ子が「今度シドニーに遊びに行く」と先生に話したところ
複数の先生から 「それならCaramel Sliceを食べてきなさい」と言われたそうです。
 
仲間内で誰も食べたことがなかったのですが、駅前のカフェにありました~
パリパリチョコ、やわらかキャラメル、ザクザククッキーが3層になったお菓子。
予想通り、キャラメルが脳天を突く甘さでした・・・

 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment