Tuesday 2 June 2015

朝市で買い食い@Eveleigh Market, Redfern

久しぶりになんにも予定がなかった土曜日。
ご無沙汰していたEveleigh Marketに行ってきました。 

いつも並んでいるBilly Kwong、初めて食べてみた。

Steamed Pork Dumplings $10.5
生姜風味の酢醤油スープに入った水餃子。
Porkって書いてあるけどLambの匂いがきつくて、私は苦手でした。
コスパもいまいちです(´Д`;)

お口直しにPHO!LかSか選べます。
注文してから、生のビーフを一枚一枚丁寧に器に入れて
熱いスープを注いで作ってくれます。

レモン、もやし、ミント、チリは入れ放題
友達が奥のL、私が手前のS。チリ入れすぎた・・
くせのないほんのり甘い鶏だしで、麺も固すぎず柔らかすぎず
程よく火が通った柔らかビーフがめちゃウマです

ディナーのついでにダーリングハーバーのVIVID SYDNEYをちらっと見ました。
サーキュラーキーとオペラハウスも見に行きたいんですが
最近寒すぎて、外を歩く勇気が出ません・・・
家から駅までぐらいしか歩かないので、デブってきた( ´)Д(`)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment