Thursday 11 June 2015

VIVID SYDNEYクルージングwith板野友美

3連休初日は、ミーハーな友人達と一緒に
元AKB48のともちんこと板野友美が登場するというクルージングへ行ってきました。
 
King Street WharfのCARGO前から出発。
ちょうどVIVID SYDNEYの時期だったので、Darling Harbourは大賑わい。
 
乗船を待つミーハーな500名。6割日本人、3割がアジア人というイメージ。
ミーハーな知り合いのおじさんもいっぱい来てました。
 
船内のバーカウンターでは、クラウンラガーが約$10。たかっ
暗くクラブミュージックのガンガン鳴り響く船内、おじさん達が心配になりましたが
みんな酔っ払って、案外楽しんでいました。
 
シドニー湾をぐるっとクルーズ。陸地から見るのとはまた違う、ロマンティックな夜景
 
湾を1周してワーフに戻り、ともちんを乗せるはずが
なぜか彼女が到着しておらず、もう1周クルーズすることに。
 
予定より40分ぐらい遅れてようやく到着したともちん。
日本からエコノミークラスで来たそうです。ソロで売れるって大変なんだなあ。
↑盛り上げようと頑張る運営のお兄さんの腕とともちん
 
聞いたことのないソロ曲2曲を披露し、
あとは普通のクラブミュージックにノッて30分ほどで帰って行きました。
 
$50でVIVID SYDNEYの時期にクルージングできるのはよかったけど
待ちくたびれ&後ろから押されて疲れたので、板野友美抜きでよかったかも・・
根性で最前列を陣取りましたが、後ろの方は全然見えなかっただろうな。
 
ともちんが到着してからステージをセッティングしだしたり、段取りの悪さが気になったので
運営の皆さん、次回があるならもっと頑張って!
 

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment