Monday 15 June 2015

絶景朝ごはん@Jonah's, Whale Beach

  Married at Fist Sightという番組で、1組のカップルが結婚式を挙げた
Whale BeachのJonah'sに朝ごはんを食べに行ってきました。
 
ウェイターさんはみんなイケメンで、かわいい水色の蝶ネクタイをしています。
 シドニーにしては珍しく、きちんとした雰囲気のお店です
 
二日酔いをカプチーノで解消
 
クロワッサンには、バターとジャムをつけて食べます
 
2コースで、好きなものを一つずつ選ぶ形式。 
一品目はアサイボウルを選びました。
入れ物に入っているアサイピューレをかけて頂きます。
ココナッツがザクザク入っていてトロピカルな味
 
メインにはベイクドビーンズを。
あっつあつでチーズと野菜がたっぷり。
今まで食べたベイクドビーンズの中でいちばんおいしかったです。
 
食後はテラスに出て、Whale Beachの景色を楽しみました。
 
Married at First Sightは、心理学者がマッチングした二人を初対面で結婚させる番組です。
ちょうどこの場で、結婚式を挙げたカップルがいました。
結婚式でひとめ会ったときからラブラブだった二人ですが
もう別れてしまって、女性のほうは別の男性と結婚したそうな。
 
番組では結婚式をするだけで、法的な婚姻届は出してないそうだけども
オージーの番組はやることが大胆だなぁ。
 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment