Thursday 8 May 2014

Jurliqueのおすすめスキンケア

日本ではハンドクリームで有名な、オーガニックコスメのJurlique。
オーストラリアのブランドで、シドニーだと日本より少しお得なので
ハンドクリーム以外もちょこちょこ手を出しています。

実際使ってみて、個人的によかったものをのせます。
ちなみに、私は乾燥肌かつ敏感肌。

Replenishing cleansing lotion 200ml AU$45

するするのびて、お湯で流すと肌が柔らかーくなるミルククレンジング。
アイメイクをポイントメイクリムーバーで落とした後に使っています。
 
ぬるぬるして、落ちてるのが落ちてないのか不明ですが
(@cosmeでも化粧残りすると言われてた)
何度もお湯で流して、洗顔料でダブル洗顔すればすっきり。

22歳で突然敏感肌になってから、スキンケアは全部minonでしたが
これは肌トラブルもないしminonよりモチモチの洗い上がりなので
クレンジングはジュリークに変えようと思います。
お上品なローズの香りで、クレンジング中うっとりします・:*:・(*´∀`*)

Lavender shower gel 300ml AU$28

ジェル状のボディソープ。
体に泡立ててお湯で流した後のぬるぬる感が気になってましたが
これを使い出して、肩から二の腕にかけてのざらつきが消えてびっくり。
 
なので、うるおいを閉じ込めてるんだと理解して愛用してます。
 
 
いろいろと試供品を頂いたので、これから試してみようっと

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

No comments:

Post a Comment