Tuesday 13 May 2014

アメリカーンなハンバーガー@Mary's, Newtown

香港人のブログで見て気になっていた、
ニューヨーク流ハンバーガーのお店”Mary's”に行ってきました。
 
以前一人で行こうとしたのですが、入り口が地味すぎて
どこがお店かわからず帰ってきちゃったのよね(;´∀`)
 
これがその入り口。看板もないし、これと思って来なきゃわからんわ

中に入るとこの盛況ぶり!
窓は全て遮光カーテンがかかっていて、昼間でも一切光が入りません。
天井がかなり高くて、写真はロフト席。

 
バーガーメニューは天井に
 
ドリンクメニューはフロアを見下ろした壁にあります
 
暗いせいで時間の感覚がなくなって、昼間から堂々とビール
 友達が頼んだGold Ale?フルーティーかつ香ばしくておいしかったなぁ
 
Mary's Burger$14 チップスがつきます
 オージーバーガーと比べて小さめですが、野菜やチーズの比重が多くて
お肉がジューシーで、私はこっちの方が好きだなあ
 
友人のチーズバーガーは、とろとろのチーズがたっぷり入っていて
クリーミーなソースがお肉を包み込んで、また別の味わい。
次はチーズバーガー頼んでみようっと
 
★Mary's
Address:  6 Mary St, Newtown NSW 2042
Phone: 02 4995 9550
Hours: Mon-Sat;4pm-12am, Sun; 12pm-10pm

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment