Sunday 18 May 2014

ふわふわパンケーキ@CLIPPER CAFE, Glebe

会社の後輩とフィッシュマーケットでランチした後
お茶をしにGlebeまで行きました。
 
フィッシュマーケットではカキやお寿司やロブスターを食べたよ
お寿司が意外といけた。かにに見えるやつはカニカマだったそうですが

午前中に雨が降っていたため、人の出は少なめ。
週末は行列しているのをよくみるClipper Cafeですが、すぐ入れました。

壁のディスプレイがおしゃれ

私はイチゴバナナスムージー

後輩はデットクスジュースを注文
デトックスのお味は、想像通りびみょー
個人的に人参いりのジュースが苦手
 
 このかわいい席で、インド系の男性が一人でパンケーキを食べていて
とてもおいしそうだったので同じものを注文
 
 クリームではなくリコッタチーズだし
ベリージャムも甘すぎないので、意外にペロリといけます。
パンケーキは薄めでふんわりなめらかな優しい生地でした。
 
かわいらしい空間でおっさんとパンケーキを食べて
場違い感は否めませんでしたが、よいリフレッシュになりました。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment