Thursday 26 March 2015

2回目のJervis Bay 2日目 / さしみ新鮮組

ジャービスベイ2日目は、よく晴れました。
 
車のタイヤがパンクしていたトラブルを乗り越え、Hyams Beachへ、
(道路に面した家から出てきたオージーが、手際よく直してくれました)
 
エメラルドグリーンの海にはしゃぐアラサー。
 
友達を砂に埋めたり、海に落とされたり落とし返したり
砂山を作ってトンネルを掘ったり、女子トークをしたり
楽しい時間はあっという間に過ぎて、シドニーに帰る時間。
 
途中、Berryの街に寄り道して、有名なドーナッツ屋さんへ。
揚げたてでまだあったかくて、油分も甘さもちょうどいい。
これまでの人生で一番おいしいドーナッツでした。
 
ホットドッグも売ってます
ジャンキーな見た目に食欲を刺激されます。味もなかなか
 
 
昨日の夜は友達の送別会で、またさしみ新鮮組へ、
「いつも同じだとつまらないから」と、白玉にフルーツを添えてくれました。
 
食べ切れなかった奥のお寿司と玉子は、今日のランチです。ウキウキ
 
 
なんちゃって寿司ロールも含めたら、コンビニのようにたくさんお寿司の店があり
日本食レストランのメニューにも大抵お寿司がのっているシドニー。
 
東京にいたときよりもお寿司を食べる頻度が増えた気がします。幸せ(・∀・)


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment