Monday 23 March 2015

サーフィン見学@Pantry, Manly

週末、サーフィンする約束をしていた仲間と、とりあえずPantryで朝ごはん。
 
 
とろりんクリームがたっぷりついたフレンチトースト。
洋ナシや生姜のコンポートがアクセントになっておいしい~ 

 
海に入る前に、サーフボードやウェットスーツを買いに
ビーチからすぐのサーフショップ、Aloha Manly Styleへ。
 
日本人のスタッフがいるので、相談に乗ってもらいながら
じっくり吟味して欲しいアイテムを買えます。
 
 
看板犬のスシ。もう一匹はスモウっていう名前だそうな
13歳の彼はこのブロックの主だそうで、道行くみんなに「スシ~♪」て撫でられてました。
 
 
朝晩の冷たい風にやられて風邪気味の私は、結局見学することに(´・ω・`)
みんな頑張って!!いってらっしゃ~い
 
ビーチは少し雨模様だったので、私は再びPantryへ避難
 
焼きホタテとビール♪
 
塩キャラメルバナナタルト
重めのキャラメルクリームとふわふわ生クリームの間に
バナナがごろごろ挟まっています。
 
みんなが波に乗ってカロリーを消費している間
がっつりカロリー補給をしてしまった…(;´Д`)
 
 今日は夕飯軽めにしようっと。

 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment