Thursday 19 March 2015

バリィさんグッズ

先月、父がおみやげに持ってきてくれたバリィさんグッズ。
今治市のゆるきゃらであるバリィさん。
タオルはちゃんと今治タオルです。ふわふわできもちいい~
 
真ん中、日焼けして「こげたがね」て言ってるバリィさんがお気に入りです。
 
左のでっかいのは着ぐるみ風パジャマ。
フリース生地なのにぶかぶかでスースーするので
どの季節に着ればよいやら、使い道に困っています・・・
季節以前の問題な気もするけど。 
 
 
旅行、出張、連荘飲み会のメドレーを経て疲れ果ててましたが
昨日頑張って散らかった部屋を片付けたら、逆に元気が出てきました。
 
適当でいいや~とだらしなくしていると、自己嫌悪に陥って
さらにどうでもよくなる悪循環。
 
さぼっていた掃除や化粧、これからはなるべくきちんとしようっと。
 
 
明日はジャービスベイの旅行記を書くぞー
 

↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment