Monday 2 March 2015

シティのおいしいバインミー@Sydney PORKROLLS, CBD

ベトナム風サンドイッチのバインミーが好きです。
 
Marrickvilleにあるお店がお気に入りですが
平日のランチでおいしいバインミーを食べられないものかと辿り着いたのがこちら
 
George Streetをワールドスクエアの向こうまで下った通り沿いにある、Sydney PORK ROLLS
 
チリやなます、パクチーをいっぱい入れてくれます。
ポークは画面真ん中のピンクのハム状のものがメインで、肉肉しさはありません。
 
 
これ一つ食べたら、6時ごろまでおなかいっぱい。
おいしかった~。
 
 
父滞在中、道沿いにはラベンダー色の可愛い花が咲いていました。
 
昨日はカンカン照りで最高気温は36度だったそうですが
夕方にバーッと雲が出て土砂降りの雷雨に。
 
日本の夏の終わりと似ていて、ちょっと寂しくなりました。
花たちも豪雨で散っちゃったかなぁ

 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment