Friday 27 February 2015

シュノーケルとWater Dragon@Shelly Beach

海で泳ぎたいという父のリクエストで、週末はマンリービーチへ。
 
メインビーチから海沿いを10分ほど歩いた先にある
波の穏やかなShelly Beachへ行きました。
暑い日だったので、人がいっぱい!
 
水がきれいで魚が多いので、シュノーケルやスキューバダイビングをする人も。
父も飽きずに30分×3セットぐらい泳いでいました。
私は木陰で読書。
 
沿道にはWater Dragonに触っちゃダメ!という看板があるのですが
今回帰りがけに初めて遭遇しました。見えるかな?
岩の奥で首を持ち上げでいます。
 
こんな近くにも。
こいつは何だ?て感じでこっちを見てて可愛かったです。
また会いたいな。

 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment