Monday 2 February 2015

カンガルービーチ / Huskisonで朝ごはん

極寒の東京から戻ってきました。
アデレードに一時帰国にと、書くべきことがどんどんたまっています。
 
年末のジャービスベイ旅行を消化せねば。
 
 
2日目は早起きして、カンガルーが雑魚寝していると噂のPebbly Beachへ。
でも、日向ぼっこタイムは夕方だそうで、ビーチは完全に無人でした・・
 
カラフルな鳥がいたよ。
 
 
 去り際に車の中から、茂みの中からピョンピョン出てくる二匹のカンガルーを見られました。
小さかったから子どもかな。


ちょっと北上して、Huskisonという海沿いの街で朝ごはん。
通りにいっぱいお店が並んでいるので、どこに入るか悩みながらぶらぶら。
 
5 Little Pigsというカフェに決めました

大きい窓から光と風が入って明るい店内

食後に散歩しながら飲めるよう、コーヒーは紙コップに入れてもらいました


フルーツサラダと

エッグベネディクト
フルーツと野菜が新鮮でおいしかったです。
 
 
次の目的地Berryへ向かう前に、ちょっとだけ街を散策
沖の船は漁船かな?

海辺の街らしく、低くて開放的な建物が多かったです。



↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment