Monday 9 February 2015

週末ランチ@Boathouse, Balmoral Beach

土曜日、初めてゴルフのレッスンを受けてきました。
一緒にレッスンを受けた友達と、そのままバルモラルビーチへ
 
 
海にせり出しているレストラン、Boathouseでランチにしました。
 
カメラ目線の、愛想のいいお兄さん
前のお姉さんの背中のファスナーが豪快に開いてました。
ビーチだからね。
 
 
フレッシュジュースは店内のジューススタンドで注文。
 
絞りたてを運んでくれます。私はスイカジュースにしました。

 
 
Fried Seafood イカと小魚と、ズッキーニのフライ。
 
Boathouse Salad ざくろやアボカド、人参ラペが入っています。
奥はMarket Fishのグリル。
 
GlebeにあるBoathouseとは別物で、カジュアルなカフェでした。
ビーチ×テラス×シーフードで、シドニーを満喫できるお店なので
日本から誰か来たら、連れて行きたいと思います(´∀`*)


↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment