Thursday 26 February 2015

カフェの朝ごパン@Luxe, Newtown

Newtownのベーカリーカフェ、LUXEで朝ごはんを食べました。
 
キッチンもホールも、若いスタッフが楽しげにお喋りしながら働いています。
 ホールの男性はイケイケな感じ、キッチンの皆さんは真面目そう。
 
 
大きな窓があって、明るく風通しの良い店内
 
ハートがトレードマークみたいでかわいい。カプチーノと

 
 
ハムチーズクロワッサン。
クロワッサン自体はバターがきいておいしかったけど
なかのハムとチーズがちょっと冷たくて残念。
 
父のハムサンドイッチもおいしかったみたいです。
 
 
外観はこんな感じ。
近くの病院や消防署の人も来ていました。
 
 
この日はビーチに行く予定でしたが、曇って結構寒かったので
急遽ブルーマウンテンズへ行ってきました。
トロッコ、ケーブルウェイ、ロープウェイに乗って
スリーシスターズまで歩いて、雄大な自然を満喫。
 
前回父が来たときは滞在時間が1時間ほどであまり散策できなかったので
今回リベンジできてよかったです。
 
 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment