Monday 23 February 2015

初めてのレバノン料理@Em Nabils, Milsons Point

近所に住んでいたグルメなおじさんにおすすめされて
ずーっと気になっていた、近所のレバニーズレストランに行ってきました。
 
アルコールは、ビールを含め全て無料で持ち込めます。
両親お気に入りのWHALE ALE
 
オーダーする前から、ピタパンとオリーブ、ピクルスが出てきます
 
 
 
お姉さんにおすすめを聞いて、一人$30のバンケットメニューをお願いしました。
ディップ三種。フムス、タブリ、なすのディップ。
 
 
ひよこまめのコロッケ、ファラフェル
 
ガーリックチキン、シシカバブ風のラム肉団子棒withフライドライス
奥はミートパイ
 
初めてのレバニーズでしたが、慣れないスパイスが使われているわけではなく
塩気と甘みとうまみのバランスがよく、ヨーグルト風味のソースを付けるとさっぱりして
日本人に親しみやすいエスニックだと思いました。

 
父滞在前半は、あまりお天気に恵まれず・・・
曇り空のした、お散歩を楽しみました。
遊具の色がシックな、Newtownの小さな公園。

 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment