Friday 6 February 2015

世界一好きなカレー@Bondy, 神保町

一時帰国中の写真がほぼ食べ物のみで、食いしん坊ぶりにあきれています。
もっと家族とか街の写真を撮れば良かった…(´・ω・`)
 
 
世界で一番好きな食べ物、神保町Bondyのカレーを食べてきました。
初めて食べたときに感動し、その後何度行っても期待値を下回らないおいしさ。
 
爽やかなインドカレーもいいけど、フルーツと玉ねぎの甘みが溶け込んだ欧風が好き。
 
ポークカレー1,500円
 
 
とろっとしたルーに、甘みとうまみと辛さが溶け合います。
 筆舌には尽くしがたいおいしさ。
 
 
前菜として出てくるポテトをなしにすると、コーヒーをサービスしてくれます。
「カレーとコーヒーお店 Bondy」なので、コーヒーもおいしい。
 
 
古書店街の神保町はなぜかカレー激戦区で
同じ欧風カレーのガヴィアルやエスニックのエチオピア、マンダラ、共栄堂、
スープカレーのオードリーなど有名店がいっぱい。
 
本帰国したら、まだ行ったことないお店を制覇したいな。


↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment