Friday 20 February 2015

潮風ランチ@CARGO BAR, Darling Harbour

昨日は朝シドニーに着いた父とランチをしました。
 
屋外で食べたいというリクエストで、ダーリングハーバーのCARGO BARへ。
お昼は会社員や老夫婦観光客が、ビールを片手にのんびりパブ飯を食べているけど
夜は大音量の中、若者が踊りまくるクラブになります。
 
GREEK SALAD
ざく切りにしたいろんな野菜の上に、オリーブとフェタチーズがのっています。
ドレッシングも当然オリーブオイル味
 
チョリソーのピザ。
父のVBを一口もらいたくなりましたが、午後はオフィスに戻るので我慢…
 生地は普通だったけど、玉ねぎが甘くておいしかった。
 
1時前になると、だんだん混んできました。
やっぱり海の近くは明るくていいね~
 
 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment