Wednesday 4 February 2015

ワイナリーとBerryの街散策

Huskisonを出て向かった先は、Berry近くのワイナリー、Silos Estate
 
看板猫の黒猫がお出迎え
 
 
愛想のいいおじさんに、いろいろ試飲させてもらいました。ぶれちゃった・・

東京のどこから来たか聞かれて荻窪と答えると、なんとおじさん昔荻窪で働いていたそう。 
世界は狭いな、人生は予想外だなー。
 
 
スパークリングシラーズがとてもおいしくてまとめ買い。
パーティーに持っていったら、友達にも好評でした◎
猫ちゃんが私のワインをキープしてくれています
 
 
ワイナリーを出てすぐ、Berryの街に到着
 小さくて乙女チックな、かわいい街です。


パンがおいしそうだったカフェ
 
 
紅茶やさん
 
 
戦前からの品物を展示しているBerry Museum
 
 
ワインやビールの一本一本に手書きの説明がついているボトルショップ


 占いとクリスタルのお店なんていうのもありました
 
 
おまけ ちょっと残念なサンタクロース
 
 

 
こんな素敵な景色を見ながら2時間ほどドライブして、シドニーに帰りました。
 


↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment