Monday 16 February 2015

アフタヌーンティー女子会@Boronia Tea Room, Mosman

素敵女子に誘われて、Mosmanのハイティーに行ってきました。
Boronia Tea Roomという、ミリタリーロード沿いのかわいいお店です。
 
スパークリングワイン付きのアフタヌーンティーセットを注文。
三段重ねのプレートに、テンションダダ上がり
 
 
 一番下の段は軽食系。
サンドイッチ3種、スプーンにのったパスタサラダ、ミニオムレツ
 
真ん中はスコーン。一人2個とボリューム満点
クロテッドクリームと苺ジャムをたっぷりつけて食べます。
 
一番上はデザート
プチデザートが5種類、どれも甘すぎずおいしかった~
 
 
光の差し込むティールームで、色んな人種が女子会を楽しんでいました。
 
 オージー女性は、若者もおばちゃんも豪快で元気いっぱい。
 
 
紅茶はイングリッシュブレックファストを選びました。
ポットにたっぷり4,5杯分入っています。
最後のほうはかなり濃くなってしまったので、ミルクティーに。
 
 
夜もご飯の約束があったので、一人の友達とシティまで2時間歩いて腹ごなし。
 
会社は別ですが所属部署が同じなので、仕事の悩みや今後のキャリアプランなど
相談し合いながら、あっという間の2時間でした。
 
やらないで後悔よりやって後悔した方がいいよ!と言ってもらって、頭がすっきりしました。
障害はいろいろありそうだけど、めげずに頑張ろうっと。
 
 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment