Wednesday 4 March 2015

これぞシドニーなディナー@Cafe Sydney, Circular Quay

今年度で日本に戻ってしまう先輩と、Circular QuayのCafe Sydneyに行ってきました。
名前はさんざん聞いていたのですが、これまで行く機会がなかったのでわくわく。
 
予約時にテラス席をリクエストしていたので、この眺め!!(・∀・)
 
 
Rock OysterとPacific Oysterを半ダースずつ頼みました。
前菜はこのほかにカクテルソースと食べる海老を頼みました。
シドニーの海老はどこで食べても甘くてぷりっぷりでおいしいです。
 
それぞれ好きなメインを。
私は軽くスモークしたWagyuの牛タンにしました。
うずらの目玉焼きがのっていて、黄身を崩すとお肉に絡んで(゚д゚)ウマー
 
なんだかんだ、デザートの塩キャラメルタルトが一番おいしかったので
日本から友達が来たときに、昼間にお茶しに行くのもいいなぁ。
 
この日の二次会は、ビルの最上階がぐるぐる回るO Barへ。
見覚えのある道や建物を座ったままゆっくり見て回れるので飽きません。
ジントニックもモヒートもおいしかったし、今度は家族を連れて行きたいです。

 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment