Monday 30 March 2015

お別れランチ@シドニータワー, CBD

いつでも上れると思うと、なかなか行く機会がなかったシドニータワー。
会社のお別れランチで、展望台レストランに行ってきました。
 
Westfieldの4階から、エレベーターで地上305mの展望フロアへ。
 
素晴らしいビュー。席がぐるぐる回っていて、だいたい1時間で一周します。
 
ランチはビュッフェ形式。サラダの種類が豊富で嬉しかった。
ひよこ豆や米、ジャガイモなど、雑穀類を使ったサラダもいろいろ。
 
 
真ん中の緑はHyde Park。
緑の中にほこらが建っていて、なんだかドラクエのダンジョン画面みたい。
 
ホットミールはワニとエミューのソーセージやフィッシュ&チップス、パスタなど
ヘビーなものが多かったです。
デザートビュッフェのレモンタルトとプロフィットロールがおいしかった。 
 
やっぱり展望レストランは、夜よりも昼がいいな。
公園や海など、光がない部分も鮮やかに見えてきれいでした。
 
今朝から一気に寒くなりました。
タイツを履いてニットを着てストールも巻いてきたのに、ぶるぶる…
三週連続で風邪引いたかな(´・ω・`)
 

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment