Tuesday 3 March 2015

ハーバービューでカレー@Harbourside Indian Restaurant, Milsons Point

抜群のビューでおいしいカレーを食べられると噂で、かれこれ一年半気になっていた
近所のインド料理屋さんに父と行ってきました。
ラベンダーベイの淵にあり、真正面にルナパークとハーバーブリッジ。
 
店内の窓からは、こんな眺めです。
 
まだ明るいうちからKINGFISHERで乾杯。
ワインはBYOもできます。
 
まずはチキンティッカ。
見た目ほどスパイシーではないですが、レモンをしぼるとビールに合う! 
 
私はスパイシーなビーフカレーを。さらっとしたカレーがライスに絡みます。
かなり辛くて、赤ワインで鎮火しつつ汗をかきかき食べ進めます。
辛さの中にコクやスパイスの香りがあっておいしい(´;ω;`)
 
父のはやはりスパイシーなラムのカレー。こちらはナンと一緒に。
父はこれがたいそう気に入った様子。よかった~
 
 
画像が荒いですが、夜景もきれいでした。
 
一人で来て、グラスワイン片手にカレーを食べているオージーもいました。
本当に近所なので、私も自炊する気力がないときにまた行こうっと。
 
 
↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment