Monday 16 March 2015

はじめてのパース

旅行→飲み会→出張で、まるまる1週間ブログサボってしまった~
 
シドニーの若手メンバー14人でJervis Bayに行ったり
 
山盛りの牡蠣をおなかいっぱい食べたり
 
出張ではじめてパースに行ったりしてました。
現地の駐在員のご好意で、夕方にちょこっとKings Parkを散歩できました。
雲ひとつない、小さーいパースの街。
 
夜は駐在員宅のテラスから、はじめて南十字星を見ることができ感動(´∀`)
 
36度のパースから、16度のメルボルンに移動して
気温の変化と連日のフライトと飲みに耐え切れず、ちょっと風邪気味です。 

 
今日も明日も飲み会。。私の胃よ、頑張っておくれ~


↓クリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます(・∀・)

No comments:

Post a Comment