Thursday 16 April 2015

風邪っぴきの体の温め方

朝晩の気温差が激しく、風邪がはやっています。
先月に続いて、今月も風邪を引いてしまいました。布団が薄すぎるのかな?
 
 
そんな時は、松岡修造の暑苦しい応援歌ムービーを見て気温を上げよう
 
色んなニックネームのバージョンがあって、いくつか見ましたが
「あやちゃん」がポップでお気に入り。 

 
熱い修造+生姜シロップのお湯割り蜂蜜いりで温まりました
Easter Showで試飲して買って来たもの。Thomas Duxで買えるみたいです。
 
 
下の写真は、Easter ShowのWoodchop。
丸太を男二人で叩いて、真っ二つにする速さを競う競技で、アメリカやチェコから参戦する人も。
みんな風邪とか引かなさそう・・・

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment