Tuesday 7 April 2015

KOKO BLACK シドニーで開店

楽しかったイースター休暇が終わってしまいました…
 
シドニーで終わってしまった夏を取り戻しに、休暇は常夏のハミルトン島へ。
旅行記もぼちぼち書いていくつもりです。
 
 
メルボルンやパースにあるチョコレート屋さん、KOKO BLACKが
ついにシドニーにもオープンしたので、早速行ってきました。
 
QVBのMarket Street側出口のすぐ近くです。
開店初日ということもあり大賑わい。
 
イートインのスペースはなく、ショーケースに並んだチョコレートを選んで
箱もしくは袋につめてもらいます。
 
パッションフルーツ、チャイティー、塩キャラメルを買ってみました。
甘さと酸っぱさのバランスがちょうど良いパッションは、とっても好みです。
 
東京のショコラティエに負けないおいしさなのに、一粒$2ちょっとで
物価の高いシドニーにおいてかなりお得。
来月また一時帰国するので、祖父へのお見舞いにしようかな。
 
オフィスの目と鼻の先なので、ちょくちょく買いに行ってしまいそうです。
 

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment