Tuesday 28 April 2015

Girls' Night Out@LOBO&Establishment, CBD

職場の女の子達と、クラブに行ってみたいねという話になって
久しぶりにおめかしをして出かけました。
 
クラブが盛り上がる夜中まで、シティど真ん中の地下にあるバー”LOBO”で
お酒を飲みながら喋って時間をつぶすことに。
 
程よい暗さで居心地がよく、店員さんもかわいくていい雰囲気です。
 
Golden AleのANCHOR STEAM BEER、奥にあるのは甘くないバナナチップス。
 旨味はあるけどくせがなくて、ごくごく飲めるビールでした。
 
3人で白ワインを一本あけたら、ちょうどいい酔い加減。
トライアルでちょこっともらったジンジャーとレモンのカクテルもおいしかったな
 
 
夜は更けていき、23時ごろにいざ出陣(`・ω・´)
ちょっと落ち着いた雰囲気のEstablishmentに行きました。 
 
バーの壁が笹に覆われていて、オリエンタルな雰囲気
 
周りの視線が気になって、これまでクラブを楽しめたためしがなかったんですが
さんざん飲んで喋った後に仲のいい子と行くと、なかなか楽しいものでした。
 
たぶん凄くかっこ悪いダンスをしてたと思うけど、楽しければいいよね(´∀`)
ちなみに筋肉痛は2日遅れで来ました。オバチャン…
 
 
雹が降って寒い日だったので、夜ご飯は辛い麺でパワーチャージ
ChinatownのTwisted Noodleというお店で、スープや具、辛さとすっぱさを選べます。
写真のポークベリーがおすすめ(゚∀゚)


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment