Thursday 9 April 2015

White Heaven Beachへクルージング

ハミルトン島2日目の朝です。
ホテル前のビーチには、もうスタンドアップパドルやカヤックをする人たちが。
 
まずは朝ごはんを調達しに、お店の集まる島の反対側へ。
 
ハムサラダサンドとコーヒー。
マリーナのカフェはどこもおいしかったです。
 
みんなのごはんを狙うコカトゥ
ハミルトン島にはコカトゥがいっぱい。早朝に彼らの奇声で起こされました…
窓を開けっ放しで出かけると、部屋を荒らしてしまう困った奴らなのです。
 
 
ハミルトン島といえば、ジェット機で空からハートリーフを見るツアーが有名ですが
今回はホワイトヘブンビーチまでゆっくりクルージングするツアーに参加しました。
 
風をきって進む船の上で飲むビールは最高(´∀`)
 
床がアミアミになっている部分は、下からも涼しい風が吹いて気持ちよかったです。
 
ドリンク片手にそれぞれ喋ったり音楽にのったりしているうち、ホワイトヘブンビーチへ到着。
その名の通り、砂浜がめちゃくちゃ白い!!
 
後半へ続く(・∀・) 
 
 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment