Thursday 23 April 2015

おすすめイタリアンタパス@Di Vine, Darlinghurst

月曜日から降り続けていた雨が、ようやくあがりました。
特に火曜日は雨が激しく、早く帰宅するよう州が勧告を出したほど。
 
翌日水曜の通勤電車は、いつもの半分くらいしか人が乗ってませんでした。
♪雨が降ったらお休みで~ を地でいくシドニーっ子、羨ましい。。
 
 
さて、Darlinghurstの「ろざん」と同じ敷地にある
イタリアンタパス”Di Vine"に行ってきました。
 
メニューを眺めながら、まずはプロセッコで乾杯。
ふわふわのフォカッチャも出てきました。



 肉系、魚系のタパスセットを1つずつオーダー。
 
肉系は、生ハムメロン・シュニッツェル・生ハムいちじく
 
魚系は、海老のアヒージョ・ムール貝・イカリング。すごいボリュームです。
 
かぼちゃのニョッキ
 
アスパラと海老のリゾット
 
牛ほほ肉のタリアテッレ
 
白ワイン・赤ワインを散々飲んで、最後はレモンチェロ。
 
風邪薬飲んで参戦した私は、酔いが回ってふらふらでした。
他の皆さんは二次会・三次会で2時過ぎまで飲んだそうです。元気だな~
 
何を食べてもおいしくて、やたら距離が近い男性含めお店のみんな愛想が良くて
とてもよかったです。
 

 
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment