Monday 20 April 2015

おうちネイルとGloria Jean's

シドニーに来てから、どんどん身なりに気を遣わなくなっています。
服を全く欲しいと思わないし、通勤はだいたいノーメイク。。

オフィスの綺麗な女の子たちに感化されて、これじゃいかんと思い
久しぶりにマニキュアを塗りました。

グラデーション大好き。
他のメーカーのを使ったら爪が割れたので
専らRMKのネイルカラーを愛用してます


週末は風邪を完治させるべく、ほぼ家で過ごしました。
日曜の午後になって、だいぶ回復したので買い物へ。

バスの待ち時間に、オーストラリアのドトール的存在のGloria Jean'sで
初めてコーヒーを買ってみました。

カプチーノは、きわめて普通。そこらのカフェの方がおいしいな。
次回は甘そう~なオリジナルドリンクを頼んでみよ。


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment