Thursday 2 April 2015

クロナッツ初体験@Brewtown, Newtown

アメリカや日本ではやっていると噂だったクロナッツ 。
若干時代遅れですが、クロナッツで有名なカフェBrewtownに行ってきました。
毎週末行列ができている人気ぶり。
 
レジにずらりと並ぶクロナッツ。目移りしちゃいます(゚Д゚≡゚Д゚)
 
クロナッツのみの持ち帰りだったら、種類も豊富な上階のパティスリーでと教えてもらい
階段を上がって2階へあがると
20種類以上のクロナッツがずらーり。
けど何も書いてないので、何味かよくわかんない(;´Д`)
 
 カウンターに肘ついて喋る、めっちゃゆるい勤務態度のお兄さん。
4種類オーダーすると、Nice Choice!とお褒めの言葉を頂きました 
 
 
左奥から時計回りに
シナモン、パッションフルーツ、レモンミルティーユ、グレーズド。
はじめて食べるクロナッツは、クロワッサンのバターたっぷりサクサク感と
ドーナツのふんわりもちもち感が合わさって、不思議なおいしさ。
特にパッションフルーツ味は、甘酸っぱいクリームが入っていてめちゃうまでした。
 
食べた感じだと意外に脂っこくなかったけど、カロリーは知りたくないわ~(;´∀`) 
 
 
お店の2階には、おしゃれな雑貨コーナーも併設されています。
キャンドルやらTシャツやら可愛かった。
 
 

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment