Wednesday 8 April 2015

Bommiesでディナー in ハミルトン島

 イースター休暇は、友達と10人でハミルトン島へ。
 
往路ではエンジントラブルでブリスベンへ不時着してしまい、
先行きが不安になりましたが5時間遅れでなんとかハミルトン島へ到着。
 
基本的に島内の移動は、ゴルフのカートのようなバギーです。
道路を大の大人がバギーで過ぎていく様は、なんともまぬけで平和な感じ。
 
サンセットには間に合いませんでしたが、ベランダから綺麗な夕焼けを見られました。
泊まったのはReef View Hotelです。
 
到着して早々、ディナーを予約していたBommiesへ出かけました。
ドレスコードがあり、踵のある靴がマストです。
 
 
5皿プレートにマッチングワインがついたコースを頼みました。
 
まずは岩にのったアミューズが。
 
食前酒のスパークリングと一緒にパクッ
落ち着いた雰囲気の店内は、夫婦やカップルが多かったです。
 
 
 
特においしかったのがサーモン
 
お肉も赤ワインもおいしかったです
 
ピーナッツバター風味のデザート
 
みんなの若かりし日の写真を見ながら、あっという間のおいしいディナーでした。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment