Monday 3 November 2014

氷点下ビール@Asahi Super Dry Extra Cold Bar, CBD

Wynyard駅の近くに3ヶ月限定でオープンした、アサヒビールの
エクストラコールドバーへ行ってきました。
 
銀座のお店と同じこのサーバーで、氷点下の生ビールを注いでくれます。
カウンター内の店員さんは全員外人、お客さんも半分以上が外人でした。
 
冷たすぎて麦の香りなどはあまりせず、キレと喉越しを楽しむ感じでです。
暑い日だったので、 キンッキンに冷えたビールがおいしかった~
 
ちょっとピンぼけてしまいましたが、黒生もあります。
こちらの方が味が濃くて人気でした。
 
簡単なおつまみもあるので、餃子や枝豆、ウィングチキンなどを頼みました。
ウィングチキンは味がしみてなくていまいち。
 
金曜日の夜というのに、夜九時ごろにガラガラでちょっと心配に(´・ω・`)
$3で生を飲めるパブもあるので、一杯$8.5はちょっと高すぎるのかも。
 
昨日から再び肌寒くなったシドニー。
暑さが戻ったら、また氷点下ビールを飲みに行きたいです。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment