Tuesday 11 November 2014

いちごショートケーキ@L'eclair Patisserie, Mosman

日本人パティシエのケーキ屋さん、L'eclair Patisserieへ
サプライズケーキのオーダーメイドをお願いしに行ってきました。
 
さすがおしゃれタウンのモスマン、店内はとても可愛い雰囲気です。
懐かしいショートケーキやシュークリームを見ていたら
お昼ごはん前でしたが我慢できず、お茶していくことにしました。
 
昔ながらのいちごショートケーキとカプチーノ
生クリームが思ったより脂っこかったですが、苺がたっぷりはさんであって
スポンジもしっとりでおいしかったです。
 
友達のパッションフルーツムース
 
サプライズケーキのできあがりが、今から楽しみ(^q^)
 
 
お茶の後はちょこっと足を伸ばして、バルモラルビーチへ。
ビーチへ続く道では、ジャカランダがちょうど見ごろです。
 
 
日陰はまだ結構寒かったけど、思い思いにビーチでの休日を満喫しました。

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment