Tuesday 4 November 2014

おにぎらず弁当 / 車のおたすけサービス

今日は、最近ネットでよく見かけるおにぎらずを作ってみました。
 
のりの上にご飯をのせて、具をのせて、またご飯をのせて、のりをたたんで半分にカット。
要は、ご飯でできているサンドイッチです。
 
具は塩昆布の佃煮と、はちみつ梅のおかか和え。
おにぎりでよくある「なかなか具までたどり着かない~」がなくて
まんべんなく具がはさんであるのと、パッと見て具がわかるところがいいです。
 
 
週末、車のバッテリーが上がってしまって困り果て、ロードサービスを呼びました。
オーストラリア版JAFのNRMA
シティのど真ん中にいたので、15分くらいで到着。
 
赤い電極をワニ口クリップで挟んで、充電器とつなぐだけで$285…
皆さんもお気をつけ下さい。
 
 
ちょっと前のオペラハウス。オレンジでキレイでした、
 

クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

No comments:

Post a Comment